BLOG

ブログ

2021.09.23

MHNAMUKE 導入報告「金沢フルーツ大福 凛々堂 大塚店」

9月20日(月)に豊島区大塚に「金沢フルーツ大福 凛々堂 大塚店」がopenしました。

こちらで今回HANAMUKEサービスを導入して頂きました。
店内は限られたスペースしかなく、どういったお花を飾るかを事前に打ち合わせさせて頂き、

スタンド花5基、スタンディングアレンジ1個、受付テーブルアレンジ1個で

 ご提案させて頂きました。

スタンド花は全てのお花の色合いを統一し、少し和花を入れて、

大福屋さんのイメージ合わせて頂きました。

店内は、鈴バラなどの紅葉の枝を入れて、より一層店の雰囲気に合わせた感じに行ないました。

店の前に歩く皆さんも立ち止まってお花と店内の様子を見て頂き、

オーナー様も大変喜んで頂きました。

また詳細は、下記サイトでも纏めていますので、ご覧下さいね。

  ⬇️

HANAMUKEサービス導入報告サイト

金沢フルーツ大福 凛々堂サイト

  • ブログ一覧
ご注文はこちら