BLOG

ブログ

2022.06.06

HANAMUKE実施報告 (Endless Golf様)

2022年6月1日に世田谷区喜多見にオープンされた「Endless Golf」様よりHANAMUKEサービスを導入して頂きました。

ブルーとホワイト系でウッディーのテイストのおしゃれなインドアゴルフ場です。

こちらのテイストに損なう事なく、全体の装飾を行いました。

オープン時は青いバラを基調にしたスタンド花を配置させて

まずは店内は

↑  シンボルツリー(ツピタンサス)    2m級の観葉植物です。

↑  目隠しも兼ねたシェフレア(カポック)鉢 比較的耐陰性の強い植物

↑  受付にオシャレなドラセナ鉢 こちらも比較的寒さ暑さに強い

↑ 外のシンボルツリーとしてオリーブ陶器鉢でーす!!

↑ プレオープン時にご来店者にプレゼントする赤薔薇スペシャルBOX(ロゴ付き)

↑そしてスタンド花が終わると同時にプランターを2箇所設置しました。

こちらのオーナー様より地域の方が喜んで頂けるようなプランターを設置して欲しいとのことでしたので、

寒さ・暑さに強いハーブを各種植え込みました。

↑ 22名の方々の支援金によりこのようなオリジナル装飾を行いました。

本当に有難うございました。

また「Endless Golf」のオーナー 名取確さんにもこのような機会を与えて下さって感謝致します。

世田谷区付近のお住いの方、月々定額でたっぷりゴルフが楽しめるメニューになっています。

是非、一度行ってみて下さいね!!

◯HANAMUKEサービスとは⁉️
お祝い花(植物)を取りまとめサービスです♪♪頂いた支援金でオープンされるお客様の要望に合った装飾で
オープンさせて頂きます。
届いたお花・植物で困った事ありませんか⁉️贈る花・植物で迷った事ありませんか⁉️
そんなお困り事を解決するサービスになっています。

 

  • ブログ一覧
ご注文はこちら