BLOG

ブログ

2024.04.13

4/20-21 JIYUGAOKA BOTANICAL MARKETでお待ちしています

季節の花に関することだけでなく、シーズン花達の日常や日々の出来事、

スタッフ目線での花にまつわる学びなどを綴る「見習いスタッフの花屋日記」

 

気づけばもう4月、ちょっと久しぶりの「見習いスタッフの花屋日記」となりました。

 

今回は先月末に出店したボタニカルマーケットについてお届けします。

 

昨年も出店していた花と植物のマーケット『JIYUGAOKA BOTANICAL MARKET』に

今月も引き続き出店させていただくことになりました。

 

常連のお客様が足を運んでくれて「お疲れさま!」と声をかけていただいたり、

かつてお店の近くに住んでいたというお客様と話がはずんだり、

個人的にも楽しい2日間を過ごすことができました。

 

 

強風が吹く時間帯もありましたが、天気に恵まれた2日間。

日曜日は気温も高く、一日半袖で過ごすなんてことも。

 

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました^^

 

そしてこの花と植物のマーケット『JIYUGAOKA BOTANICAL MARKET』

次回開催日は来週末の4/20~4/21。

 

 

もう次回のマルシェなんだと、時間の流れがなんだかあっという間に思えます。

 

来週末のマルシェでもシーズン花達らしい切り花や鉢物をご用意する予定。

そして前回と同様、マルシェ限定で季節の切り花をお得に販売しますので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 

 

前回はカラーやバラ、トルコキキョウ、ラナンキュラスなど

様々な組み合わせをご用意してみました。

 

 

当日は、シーズン花達の他にも「花や植物」をテーマに様々なお店が集まります。

では来週末、『JIYUGAOKA BOTANICAL MARKET』でお待ちしております。

 

以下、公式より———————-

JIYUGAOKA BOTANICAL MARKET Vol.4

花がなくちゃ生きていけない

@jiyugaoka_botanical_market

 

2024.4.20(土)、21(日)

11:00〜17:00

 

会場:de aone TERRACE CLUB

東京都目黒区自由が丘2丁目15-4

JIYUGAOKA de aone 3F

@deaone_terraceclub

 

 

*入場無料

*小雨決行

*雨天、強風の場合は中止となります

 

「花と植物」をテーマにしたマーケット。

植物のあるくらしをもっと身近に。

花のある毎日をもっと気軽に。

———————-

  • ブログ一覧
ご注文はこちら