BLOG

ブログ

2024.02.03

12/14 フラワーエッセンス体験会 in 花達サロン

昨年の12月14日に当店にて、第一回フラワーエッセンス体験会が行われました。

講師にフラワーエッセンスセラピストの伊藤有香子先生にお越し頂きました。

当日は初めての方も含め5名の参加者でした。

 

まず様々な植物の写真カードを並べ、自身の気になる直感でカードを選びました。

その選んだカードには「今の心の状態」と必要なフラワーエッセンスが記載してあります。

そして、そのフラワーエッセンス飲用後、どのような状態に改善する事も書いてあります。

参加された方々はカードを引くたびに自分の状態がピッタリ当てはまったようで、驚きの声が湧き上がりました。

その後にフラワーエッセンスを数滴水に入れ、気持ちの変化も起きました。

また伊藤先生による個別のカウンセリングもして頂き、心が艶やかになる方々もいました。

この体験会を通して、植物のエキスを込めたフラワーエッセンスの効果を身にしみて知ることができました。

参加者の方々からまた参加したい要望を受け、今月17日(土)にも行うことが決定しております。

  是非、ご興味ある方は、ご参加ください。

⬆️  最後にお花プレゼントもあり、皆さんと集合写真!!

⬆️ 今後第3土曜日で開催します。お気軽に問合せ・申込み下さい。

  • ブログ一覧
ご注文はこちら