BLOG

ブログ

2023.10.29

10/31はハロウィンです

季節の花に関することだけでなく、シーズン花達の日常や日々の出来事、

スタッフ目線での花にまつわる学びなどを綴る「見習いスタッフの花屋日記」

 

 

明後日、10月31日はハロウィンですね。

尚、ハロウィン当日は火曜日のためお店はお休みです。ご注意を……!

 

 

毎月月末3日間だけ開催しているe-FLOWERsも

今月はハロウィンをイメージして束ねてみました。

 

 

 

おばけやジャックオランタンなど、

ハロウィンをモチーフとしたピックもブーケの中に。

 

 

中になにが入っているのか、

それも楽しみの一つになっていたらいいなと思ったり。

 

染めたカーネーションも

ハロウィンのイメージにぴったり。

 

 

また、今週はお店の前を仮装をした小さな子どもたちが

歩いている姿を見かけました。

 

 

その子たちが飾っているかぼちゃをみて、

「わ、かぼちゃだ!」「かわいい!」とはしゃいでいて

その声に和まされる場面も。

 

 

 

季節のイベントを花で楽しむって素敵だなと思った今週です。

 

 

e-FLOWERsは明日までの数量限定販売です。

ご来店お待ちしております。

 

  • ブログ一覧
ご注文はこちら