BLOG

ブログ

2023.11.12

色鮮やかな高砂アーチを、ウエディング装花の様子をお届け。

季節の花に関することだけでなく、シーズン花達の日常や日々の出来事、

スタッフ目線での花にまつわる学びなどを綴る「見習いスタッフの花屋日記」

 

 

季節外れの暑さが落ち着き、すっかり寒くなった今週。

今回の花屋日記では今週末にあったウエディング装花の様子をお届けします。

 

 

おふたりのイメージにあわせてお作りした色鮮やかな高砂アーチ。

ローズピンクの華やかさが夜に映えます。

 

せっかくなので、私たちだからこそ撮れるような写真も。

 

 

 

またこの日、卓上に飾ったこの色鮮やかなバラはイブピアッチェという品種。

香りがとってもいいんです。

 

 

香水のような華やかな香りがするので、つい鼻を近づけたくなってしまいます…!

 

 

寒くなりましたが、みなさまお体に気を付けてお過ごしくださいね。

来週もお店でお待ちしています。

 

 

  • ブログ一覧
ご注文はこちら