BLOG

ブログ

2021.04.11

株式会社SOL様 ”HANAMUKE”サービス事例報告

ネイルサロンの経営及びコンサルタント業務や人材育成のための教育事業企画、

研修、カウンセリングの実施などを展開している株式会社SOL様

この度、移転に伴い”HANAMUKE”サービスをご採用して頂きました。

移転日に合わせてお披露目会も予定されていたので、オフィス内を華やかに演出するためにの生花もご用意させていただきました。

 グリーンを基調にしたアレンジメント

2箇所に花瓶付可愛いブーケもご用意しました。

スペースを配慮し、スリムなドラセナ鉢

シンボルツリーを窓側に配置!!

お客様のこだわりの日本画を中央に配置

御祝を頂いた皆様方をクリアパネルに飾りました♪♪

 

協賛いただいた金額でまとめて空間装飾するので、植物やお花1つ1つに
従来のようなプレートがつくわけではありません。

※とはいえ「いや、でも当社は個別でお花出したい!」という方も
いらっしゃるので、そのニーズにも対応しております。

 

全ての納品が完了したら、ご協賛いただいたみなさまに「納品報告書」というカタチで

結果のご報告をさせていただいております。
通常のフラワーギフトでよく聞くのが「で、相手はどう感じてくれたのか?よくわからない」という声。

そこを解消する1つの手段です。それが見える化されれば「頼んで良かったな」って思っていただける。

そしてそれがまた次回利用や口コミにも繋がる、結果として好循環が生まれ僕たちも嬉しいし、

みんなが喜ぶことに繋がる。それを生み出すための納品報告書でもあるので、とても大切な役割を担っています。

今回お送りした納品報告書はこちら

 

改めまして、この度は本社ご移転おめでとうございます。

また、本サービスをご活用いただきましてありがとうございました。

  • ブログ一覧
ご注文はこちら