BLOG

ブログ

2024.02.04

季節の花達で虹を表現しました

 

季節の花に関することだけでなく、シーズン花達の日常や日々の出来事、

スタッフ目線での花にまつわる学びなどを綴る「見習いスタッフの花屋日記」

 

今週末はパーシモンホールで演奏会があり、

アレンジメントや花束のご注文が多くありました。

 

前回のブログではミニブーケを紹介しましたが、

今回は虹のようなアレンジメントをお作りしました🌈

 

 

赤、ピンク、紫、青、黄色、オレンジとグラデーションしていく花たち。

上からみるとこんな感じに。

 

 

写真だとその可愛さをまるごと伝えきれないのが少し残念ですが、、、!

実物はもっともっと可愛いんですよ。

 

 

スカビオサやバラ、カーネーション、ミモザ、スイートピーなど。

 

 

デルフィニウムやシンビジューム、グリーンベルも使用しています。

カゴには季節の花たちが盛りだくさん。

 

今回ご紹介したアレンジメントのように、

お花のイメージがある場合は仕入れの都合上、

早めにご注文頂けますと幸いです。

 

ご注文はお電話または

HPのお問い合わせフォームからも受け付けておりますので、

ご気軽にご連絡ください。

 

▼ご注文フォームはこちらから

https://hanatachi.com/order/

 

来週もお店でお待ちしております。

 

  • ブログ一覧
ご注文はこちら