BLOG

ブログ

2023.11.26

ボタニカルマーケットへのご来場ありがとうございました

季節の花に関することだけでなく、シーズン花達の日常や日々の出来事、

スタッフ目線での花にまつわる学びなどを綴る「見習いスタッフの花屋日記」

 

 

クリスマスまであと一カ月ですね。

お店もクリスマス仕様へと模様替えしました。

 

   

 

数量限定のオレゴンリースやクリスマスオーナメント、

モミの木もクリスマスにあわせてご用意しています。

 

 

お求めの方は早めのご来店をおすすめします!

 

***

 

先週末は自由が丘デュアオーネにて開催されたボタニカルマーケットへ出店しました。

 

 

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

ボタニカルマーケットをきっかけに多くの方にシーズン花達を

知ってもらえたらいいなと思いながら過ごした1日でした。

 

 

このボタニカルマーケットは来月も開催され、シーズン花達も出店します。

 

 

12/16-17に自由が丘デュアオーネにて開催予定ですので、

ご都合がよろしければぜひご来場ください。

 

 

ちなみに、次回はクリスマスにちなんだアイテムもご用意する予定です🎄

 

 

この週末、すっかり冬を感じる気温になりましたね。

みなさま体調にはお気をつけください。

 

27日からは今年最後のe-FLOWERsも開催します。

 

 

クリスマスにぴったりのポケットブーケを

数量限定でご用意していますのでぜひご来店ください。

 

 

来週もお店でお待ちしております。

 

  • ブログ一覧
ご注文はこちら