BLOG

ブログ

2024.02.10

【バレンタインギフト】お花と焼菓子のギフトボックスのご紹介

いつもシーズン花達をご利用いただきありがとうございます。

 

今回はバレンタインギフトのお知らせです。

2/14はバレンタイン。

 

大事な人、好きな人、愛する人、ご友人へ、

バレンタインに何を贈ろうかと考えるのもわくわくしますね。

 

シーズン花達では2/14のバレンタインにあわせて

お花と焼菓子のギフトセットをご用意しました。

 

 

焼菓子は大岡山にある「自然」と「健康」をテーマとしたカフェ&パティスリー「Teaful(ティーフル)」さんのもの。

 

▼ティーフルのHPはこちらから

https://www.teaful.jp/

 

 

ボックスを開けるとシーズン花達のプリザーブド&アートフラワーアレンジメント、

 

下の段にはガレット、フィナンシェ、とろけるショコラ、米粉チーズケーキなど焼菓子が入っています。

 

 

こちらのアレンジメントはプリザーブドフラワー、アートフラワーを使用しているため

生花が飾れない場所でも楽しむことができます。

 

カラー展開は3種類、どれも数量限定となっています。

 

 

 

▼商品の詳細

プリザーブドフラワーと焼菓子のギフトセット

5,500円/個

 

ご注文は電話、またホームページのお問い合わせフォームからも受け付けておりますので

ご気軽にお問い合わせください。

 

▼お問い合わせフォームはこちらから

https://hanatachi.com/contact/

 

 

尚、こちらの商品は宅急便での配送も可能です🚚

ご希望の方はその旨をスタッフまでお伝えください。

 

 

数に限りがありますので、気になる方はぜひお早めにどうぞ。

ご注文お待ちしております。

 

 

  • ブログ一覧
ご注文はこちら