BLOG

ブログ

2024.05.05

来週の日曜日は母の日、準備はできていますか?

季節の花に関することだけでなく、シーズン花達の日常や日々の出来事、

スタッフ目線での花にまつわる学びなどを綴る「見習いスタッフの花屋日記」

 

母の日まで一週間となりました。

みなさん、母の日の贈り物はもう準備できていますか?

お店でも着々と母の日に向けて準備を進めています。

 

当日、お店にご来店を予定されている方がいらっしゃいましたら

店内が込み合うことが予想されますので

事前にご予約いただけますと幸いです。

 

そして今回の「見習いスタッフの花屋日記」では、

母の日にちなんでまだ間に合うギフトをご紹介しようと思います。

 

毎年人気のプリザーブドフラワーと焼菓子のギフトボックスですが、

今年も数量限定でご用意しました。

 

 

 

焼菓子は今年も大岡山にあるティーフルさんにお願いしました。

宅配便での配送もできるので、遠方に住んでいるお母さんへのプレゼントとしてもおすすめですよ。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

ピンクver.

https://www.eflora.co.jp/f_mother/9105922941/

オレンジver.

https://www.eflora.co.jp/f_mother/9105922910/

 

***

 

そしていまお店には母の日のラッピングをしたアジサイ鉢も。

 

 

仕入れ担当いわく、世の中にはまだあまり出回っていない新品種とのこと。

淡いピンクが可愛らしいこちらは、ハイドランジアの「ベル」という品種です。

 

数に限りがあり、次回の入荷予定はないので気になる方はお早めに!

花屋日記を書いている私自身も、母の日どうしようかなと思ってたり…!

 

母の日まであと一週間。

ご予約お待ちしております!

  • ブログ一覧
ご注文はこちら